新プレデター55EVOの発表

ついにプレデター55EVOが2020年春に完成いたします!サンシーカーの最新技術を組み込んだ最先端モデルで、次世代をけん引する人気モデルとなるでしょう。

プレデターシリーズの注目すべき点はハルに施された繊細なステンレスフレーム、カーボンカウル、インテリア調度品です。

インテリア生地や素材を新しくして見た目よく快適さを重視しています。
新しくヘルムシートを個別にしたので、ドライバーは航行中の波にもしっかり耐えられ船の性能を楽しむことができます。サロンは6名がゆったりと寛げ、カーボン製のオープンルーフやヘッドライニングと柔らかな天井ライトが室内を明るく照らします。

ロアーデッキにもプレデター55EVOのすばらしさが続きます。アフトマスタールームはメインデッキ同様に明るくヘッドボードが新しくなりました。朝はソファに腰掛けながら側面の窓より鮮やかな海の景色を眺めることができます。
前方VIPキャビンはシングルベッドを合体させてダブルにすることも可能です。
スタンダードはロアーギャレー、オプションでその場所をゲストキャビンにすることもできます。

ヒンジオープンタイプのサロンドアを開き、コックピットとつなげてアルフレスコダイニングを仕上げましょう。ウェットバーには冷蔵庫やグリルを設置するとその空間をより演出してくれます。プラットフォーム側には水辺で遊べるアイテムをたくさん収納しておくことができます。そのひとつにウィリアムジェット345を収納できるガレージがあります。

エンジンはVolvo Penta D11-725 シャフトを採用していますが、試験走行では34ノットをマークしました。これは”ハイドロパック”というフライ・バイ・ワイヤシステムを含んだテクノロジーを導入した成果ともいえるでしょう。

プレデターシリーズは他のモデルと異なり、独自の技術とデザインを追究しています。また、このマーケットの先駆者であることを確信しています。

Your browser is out-of-date!

Update your browser to view this website correctly. Update my browser now

×